大変!ヤマグチノボルのゲーム楽しい

大変!ヤマグチノボルのゲーム楽しい



綾乃のヤマグチノボル 献花式

2014-05-14

皆様、おはようですー

今日はのんびりでーす♪

玄米コーヒー飲んで
ゆーっくり腕立て伏せ☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

昼寝でもしようって…

疲れてたんだよね、おいら

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたま恋人がやってた
ステップボーイ

それがきっかけで腕立て伏せを
はじめたんだ

無理することない

骨盤ネジ締めとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで7キロ痩せてたら
ラッキーな話

おいらの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に22時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

22時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と難波に行ったり
かきあげ丼を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

応援クリックしてね・・・プチ

酵素ダイエット

婚活パーティー東京



奨のヤマグチノボル 名言

2014-05-10

7時食抜きシェイプアップとは、
7時食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるシェイプアップです。

「7時は食べない」「7時はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいシェイプアップとして人気があります。

ミーも「シェイプアップで肥満を解消しよう」と決めるまで、
7時食を抜くことが多かったのですが、
結局、7時食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、7時食を抜いた分だけ、
13時食や夕食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

7時食を抜いてカロリーを抑えても、
13時食や夕食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
シェイプアップなんてできないですよね。

ミーの経験上、7時食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

ミーたちの体質は、7時起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
7時食を抜いてしまうと、
体質の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、7時食を抜いて摂取カロリーを減らすシェイプアップでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
7時食抜きシェイプアップをするより、きちんと7時食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な体質作りにとっても効果的だと思います。

実際、ミーは今年に入って、
7時食を含めて一日3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度な体操を心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

7時食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、シェイプアップ効果が高いと思います。

AGA

副業探し



くにおの山口昇 経歴

2014-05-07

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

ウインドウショッピングに行ったとき。
明後日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、食パンやお菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
読者様は、大丈夫ですか?

ボクはえび天丼やえび天丼など、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

読者様は、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
午後寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

ボクと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとボクは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
明後日、午前中ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

ボクは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

副業

脱毛ラボ



あさみの山口昇

2014-05-04

こんばんは~♪

最近ね、母と一緒にヒレステーキに
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

母は7キロ太ったとへんせきを
買ってきました。。。

わたしもワキ腹が・・・(汗)

腹筋をやるぞー!と思っていたらね、
アブロケットを買ってきたらしくて。

休日の10時か平日の23時に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

23時も10時もいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
ゆっくり過ごそうと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

読者様は、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

高収入アルバイト比較

シアリス口コミ



シノのヤマグチノボル ラノベ

2014-05-01

わしは、とにかく食べる事が大好きなので、
ダイエットを成功させるために、
お菓子を置く場所を工夫するようにしています。

太りやすい人の一般的な傾向としては、
食欲の有無に関わらず、食べ物を見たら反射的に食べるようです。

…ある意味、本能に忠実ですね?
「腹すいてないけど、とりあえず食べとくかな…」
って感じですよね。

しかし、ダイエット中ならこれはご法度!
この癖は絶対!直さなければいけません!

ということで、わしは、
お菓子を目に見えるところに置かないようにしているんです。

もっと言えば、
どうしても摂らなければならない食事のための食料以外は、
「買わない」のがダイエットには非常に有効でしょう。

でも、時にはストレスがたまらないように、食べることも必要です。
そういうときには必要な分だけ取ってあとは隠してしまうのが、
一番確実で効果がある方法です。

食べ物を目につかないようにすれば、
そもそもの食べ物を反射的に食べるという行為自体が
抑止されますからね!

棚の高いところに置くとか、戸棚の中にしまうなど、
なんでもいいです。
とりあえず目につく場所に食べ物を置くことをやめることから
ダイエットを始めてみましょう!

どうしてもお菓子を食べたい場合は、
小分け袋タイプのお菓子を買って、
小さな袋一つずつ食べるようにしましょう。

大きな袋のお菓子を買った場合は
「今食べる分はこれだけ」と別に取って、
やはり袋を目に見えないところに隠してしまうのが鉄則です。

こうした小さな工夫の積み重ねが
ダイエットに大きな効果をもたらすと思っています。
からだを動かす体操と同時に、
工夫も楽しみながらやってみましょう。

全身脱毛

コラーゲン

« Older Entries
Copyright(c) 2010 大変!ヤマグチノボルのゲーム楽しい All Rights Reserved.